RSS | ATOM | SEARCH
ありがとうございます!
15455527369830.jpg
今日は買い物で街へ出掛けたついでに、駅前にある丸長さんでランチしてきました。20年ぶりくらいご無沙汰でしたが懐かしの味を求めて。変わらない店内と変わらない味に満足してきました(^-^)付け合わせのニシン漬けがなんとも美味しかった!ニシンを見ると、ハラスの切り方や身の厚さを見てわが社のかしら?と職業病が発症してしまうのが悪いクセ(^_^;)ソバはもちろん天丼も美味しくいただきました。ただ、変わった点と言えば私の老化(笑)20年前はなんとも思わなく完食した天丼が今日は後半から胃もたれで胃もたれと戦いながら完食しました(笑)
美味しく食べれたからいいじゃないってまとめましょう(笑)

さて、年末になりお電話やメールで顧客のお客様から今年もありがとうございましたと連絡がありうれしく思います。1年を通して苦い経験や辛いお言葉をいただき落ち込むことがありますが、落ち込むこと10に対して励ましや褒めていただいたり嬉しいお言葉1でもあるとたまらなく嬉しくて仕事の意欲が湧きます。

言葉の〆に良いお年をと挨拶すると、また今年も終わってしまう速さを感じます。年齢だけは一丁前に重ねてるけど長年携わってもまだまだ未熟な私ですが、今後も宜しくお願いします(^-^)
author:Honikaチャン, category:-, 17:23
comments(0), -, pookmark
Comment