RSS | ATOM | SEARCH
機嫌の直し方?
15369679428870.jpg
先日、旦那がこんな本を買いまして。。。
そんなに私は機嫌悪い?とうとうこんな本を買うまでに追い詰めたか?と思いまして。
確かに、結構当初は許してた癖や行動が年月と共にだんだん許したくなくなり小言が増えたりしてるしなぁ。最近では、お風呂の入り方やトイレの事まで言いたいだけ言ってるし。
なぜ、この本を買ったかきいてみました。

そしたら、月1で行われている勉強会の課題本とのことでした(笑)
世の中の旦那様、お疲れ様です頑張ってください(笑)
ざっと読んでみましたが、女の機嫌の直し方というより、女の人はこうだからこうして接したり言ってあげたりすると怒りにくいよというアドバイス的な本でした。お疲れ様です(笑)

でも、世の中には私のように言いたい事を言える夫婦もいれば、夫からDVを受けて辛い思いをしてる(妻から夫へのDVの逆の立場もありますが)人もいるんですよね。好きになって一緒になった人を叩いたり殴ったりとかあり得ない(怒)
一緒になった人には大切にしてほしいです。

って、言ってますが今日も小言を言っちゃうでしょう(笑)

先週から土曜日、祝日も工場稼働してます!ご注文お待ちしております!
author:Honikaチャン, category:-, 09:53
comments(0), -, pookmark
Comment