RSS | ATOM | SEARCH
出逢いに感謝
15206072141130.jpg
今朝の朝ごはんは糠ニシン。塩辛さにご飯が進み、1日のパワーを蓄えました!

さて、先日は通ってるヨガの繋がりで素敵な出逢いがありました。
数秘術という、生年月日と名前での占術をやってくれる方がいて見てもらうと当たっていてビックリでした。男性的、直感的。当たりです(笑)直感的に動きすぎてうまくいくこともあれば、後悔することもあります。後悔を話すと『それを反省にして次に生かせばいいんです』と、なるほどなぁって思うアドバイスをいただきました。

自分は若くもないし、付き合う友達も限られているのでこれ以上人と繋がることはないだろうと思っていました。
でも、ある人の一つのアクションで数名の方と繋がることができました。共通することはヨガしかないけど、魅力的で自分にはないものを持っていて、すごく惹き付けられました。
そして、みなさんのパワーがすごくて居るだけで気が高まりそうな気がするんです。こんな気持ちになるなんてめったにないです。

人と付き合うなかで、人に疲れて人って面倒だなって思うこともあるけど、自分は人が好きで嫌われて落ち込んでもまた新たに人と繋がりたいと思うんです。

だから、色んな人と繋がって自分の知らないことを教えてもらって色んなことを吸収したいのです。

この出逢いで自分は知らないことがたくさんあって、もっとたくさんの人と繋がって色んな事を学びたいと思いました。彼女達に共通しているのは、アクティブだと思いました。
思い立ったら即行動。
自分から動いて結果をだしているのです。

自分は?動いてないなぁ、あれをしたいとかこれをしたいと思っても、都合のよい理由を考えて動いてない。これでは何も変わらないということを教えてもらったと思います。
彼女達といると運気があがるような気がするくらい、負を感じません。どんどん色んな事にチャレンジしたいと思わされました。

この運命的な出逢いに感謝です。
author:Honikaチャン, category:-, 00:25
comments(0), -, pookmark
Comment